2020年度特別企画(一社)日本食育学会秋季シンポジウムのお知らせ

                            一般社団法人 日本食育学会
                              会 長   田島 眞

新型コロナ感染予防対策のため、第8回学術大会は誌上開催にせざるを得ませんでしたが、惜しむ言葉が多く寄せられました。食育は継続していくことが重要であり、何らかの方法での情報伝達が望まれています。そこで、新しい試みとしてインターネットを利用したシンポジウムを開催することとし、第8回から第9回の学術大会へとバトンをつなげることを意識して企画しました。食育は三密を避けることが難しい側面がありますが、ご参加の皆さんと共にこれまでの食育とこれからの新たな時代の食育の可能性を考える機会にしたいと思います。皆様のご参加をお待ちしております。

                  記

会 期: 2020年11月29日(日)13:00〜17:00(12:30受付開始)
会 場: Zoomウェビナーによるオンライン開催
テーマ: 食育のピンチをチャンスに
    みんなでつなげる食のレガシー ~これまでとこれから~
参加費:  無料
事前参加登録:先着500名(スタッフ含む)
受付期間:2020年10月1日(木)〜2020年11月15日(日)
事前登録方法: 以下のアドレスにアクセスし、各質問にご回答をお願いします。
      https://zoom.us/webinar/register/WN_MUEtA2s0Qv-5X9UnyDIwDg

なお、ご回答いただいた内容は、個人情報を厳守し、本シンポジウムと学会の運営のため参考にさせていただきます。ご氏名の入力欄は、「名」の部分に姓名を入力し、「姓」の欄は空欄にしてください(海外仕様となっておりますため変更できませんでした)。
また、いただきましたご質問の全てにはお答えできないことがございますこと、予めご了承ください。
(ご登録いただきましたら、1週間前にもリマインドメールをお送りします。)

※プログラム等詳細はこちらをご覧ください。

2020年10月05日